忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご要望をいただいたので、改めて某店内(笑)で撮ってみました。
左から『EM・ONE』、『X02HT』、『705NK』。

ブラウザのタブに一枚ずつ開いて、切り替えて観比べると、違いが分かり易いですね。

建物に反射した外光がよく入る、大きなガラスの前にあるマガジンラックです。照明の明るめな屋内なので、蛍光灯の光も入っていると思います。
以上、デジタル一眼を持つような知識や腕はありませんので、データはそんなところです(笑)。

オリジナル画像サイズはこのまま。画質設定は、設定のあるEM・ONE = 高画質、X02HT = スーパーファイン。705NKには画質設定はありません。
画像サイズは、WM機が320×240で、705NKは480×640。

なお、申し訳程度に、EM・ONEは「シャープ+1」と、とぼけた画質にムチを入れてあります(苦笑)。

さて、どうでしょうか?


■■追記■■


比較し辛い(?)ので、705NKの画像を同じサイズに縮小してみました。でも、サイズ同じでもデータ量多いから、キレイに見えちゃいますよね?
こういう計算、苦手なんです(困)。

選んだモデルも差が出づらく、比較し辛いようで、、、(苦笑)、他のサンプルを取り直した方が良いでしょうか。

まあとりあえず、色味の悪いのが確実に一つ(苦笑)。やっぱりHTCのカメラアプリケーションって、意外に秀逸なのかも。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 手持ち端末カメラ画質比較プラス1 623 |  622 |  621 |  620 |  619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  614 |  613 |  サラダスマイル >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]