忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さっきメールからの投稿先を間違えて、日記の内容をTwitterにアップしてしまったのですが、途切れた文章の末にある「...」のリンクをクリックしてみると、ちゃんと全文表示されちゃいました。不思議?


WEBから投稿しようとすると、ウインドウ右上に「140」というカウントが表記され、文字を入力(日本語も一文字でカウント)する度にカウントダウンされるのですが、間違えて投稿したのと同じ内容を入力してみると、「-69」と。
マイナス表示(字数オーバー)では、「投稿する」というボタンが薄い色に鳴ったままで、押す事はできません。

メールからだと、強制的(?)に投稿されちゃうのかな?

これだと、ミニブログではなく、立派にブログとして使えてしまいそうです。
まあ、“つぶやき”が長文なのも迷惑ですけど(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も
やってますよ~(とは言え殆どROMですけど)
singo405 2008/10/24(Fri)00:07:38 編集
Re:自分も
ハンドルで探してみましたが、違うみたい(?)。

いまだ、使い道がイマイチ、、、つぶやいていればいいだけ?
【2008/10/24 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ついでのNetfront Browser 635 |  634 |  633 |  632 |  631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  大怪獣バトル ウルトラコロシアム >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]