忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

なんだか長ったらしい名前(失礼)のアプリケーション(?)が正式に公開されたので、早速インストールを試み、、、って、失敗ばかりなんですけど!? と思いながら十数回挑戦したところで気が付きました。「Operaじゃダメなのかも?」と思いだし(ダウンロードはIEが基本?)、Internet Explorerで再度ダウンロードを始めると、


見事にインストール完了(嬉)! 早速お天気なんか表示させてみたりして。


それにしても、操作方法はどこにあるんだろう?

とりあえず、もうこんな時間なので寝ることにします(苦笑)。

■■追記■■
あ、ダメだ、、、。全然使い方の説明が無い(?)し、何故か昼でも“月夜”の表示(笑)。

動作(GUI)にも魅力を感じられない(苦笑)。
『Twitter』とか『mixi』を利用する方にはイイのかな?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NetFront
って携帯のブラウザで使われてたような。。。?
WM機はYahooWidgetsとかは使えないんでしたっけ?
singo405 2008/10/17(Fri)08:28:23 編集
Re:NetFront
そうですね。
もともと『Netfront Browser』ってブラウザを出しています。
多くの携帯電話端末で採用されていますし、Windows Mobileにもずっとベータ版(!?)が提供されています。

『Yahoo Widgets』は、通常のパソコンOS用みたいですね(?)。
まあ、もともとウィジェットなんて使った事無いので、
「どんなモノかな?」と入れてみたのですが、、、。

そういえば、MacOS10.4以降ならウィジェットがあったような気がします。
私は10.3.9なので、未体験です(苦笑)。
【2008/10/17 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Twitterって 631 |  630 |  629 |  628 |  627 |  626 |  625 |  624 |  623 |  622 |  621 |  久々の油膜取りと撥水コーティング >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]