忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いや、別に何のネタでもないのですが(笑)。

なんとなく、手頃なサイズ(価格も:笑)のモノを見つけたので、買ってきてみました。
そして組み立て。

説明書が4コマで完結しているとおり、とっても簡単なのですが、まるで“お約束”のごとく、組み付け面を裏にしてしまい、一手間増やしました(苦笑)。


ちゃんと完成。

安いので、きっとすぐに錆が出るだろうと思い、昔テレビショッピングで話題になった、液体カーワックスの『オーリー』を塗布しておきました。きっとジッポーオイルの炎からも守ってくれるはずです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も・・・
お約束はよくやります。
組み立て前には十分注意しているのですけどねえ~

『オーリー』のテレビショッピング、私の使っている「ディスプレイ」とどっちもどっちの過大広告ですね(笑)
まさか、このガラスはボウガンで打っても割れないガラスでしょうか(爆)
ぼの 2008/11/05(Wed)11:48:22 編集
Re:私も・・・
仮留めで気付けばいいのに、本締めしてから気付いちゃったり(苦笑)。

いや、あのディスプレイは正真正銘、、、ほら、2〜3発、撃ってみてくださいよ(爆)!
【2008/11/05 15:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タレントの愚痴ログ 665 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  654 |  653 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]