忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




愚痴ログにつきあっている間に(苦笑)、ドコモがかなりヤル気(?!)の新体制ラインナップを発表していました。
すっかりいつものドコモスタイルでくるとばかり思っていたので、全然気にしていませんでしたが、ヤラレました。まさかドコモからもノキア『E71』が出てくるとは(驚)。


なんだか大幅改定ですね。4つのシリーズに分かれたそうですが、てっきり『docomo SMART series(ドコモスマートシリーズ)』ってのがスマートフォンかと思いきや、『docomo PRO series(ドコモプロシリーズ)』という方がそれだったりして(苦笑)。

あ! この一文を書くまですっかり忘れていましたが、私もドコモユーザーです。というか、正確には契約者。家族が「ソフトバンクじゃ電波が」というので、仕方なく一回線をMNPしてあるんです。
そんなわけで、↑これを口実にドコモのスマートフォン端末を買っちゃうって手も(笑)。


まあ、スマートフォン系ラインナップの半分は、ソフトバンクをカブッているので、気になるのはこの二つ。『BlackBerry® BoldTM』と『SH-04A』。

「いよいよシャープ製WM機が?!」と思ったら、どうやらそうではないらしいです。iモードも使えちゃう、いわゆる普通の携帯電話(Symbian OS)みたい。それほど大きくないみたいですし、スタイルもイイ感じですよね。
『ブラックベリー』は、世界でウケているという事は、日本人にとってはかなり“くせモノ”になるかと。売れますかね?


ドコモさん、『M1000』の時はかなり安く使わせていただいちゃったのですが、当時とはだいぶ料金プランや販売方法が変わってしまいましたね。ちょっと眺めても、よく分かりません(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
docomoは今回20機種以上を投入らしいですね。
iPhone購入後は、以前より携帯情報を見なくなりました。
でも、iPhone発売されてなかったら931SH買ってたかもしれませんね。

ブラックベリーかSH-04ならSH-04ですね。見た目で選んでますけど(汗
singo405 2008/11/06(Thu)22:45:34 編集
Re:無題
ここいらで挽回しないと、ますますユーザーを取られちゃいますもんねぇ。
ほぼ同じ端末、料金体系にされてしまうと、ソフトバンクのアドバンテージが無くなっちゃうんですけど(苦笑)。
『ただとも』は大きいですけどね。

シャープの『インターネットマシン』を裏切るようなラインナップにしてしまったので、
寝返られてしまったんですかねぇ?

『ブラックベリー』は、ストレート&QWERTYキーって事で、ちょびっと興味はありますが、
あまりイジりたいとは思えていません。

私も、現状で満足してはいるのですが、2年を越えているので換えないと損な気分なんです(笑)。
【2008/11/07 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Youtube視聴可能! 663 |  664 |  665 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  655 |  タレントの愚痴ログ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]