忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

EM・ONEのOperaブラウザで、何気なく『Youtube』を開いてみました。
というのも、Windows Mobile端末で視聴する為の定番サイト『mobatube』などから観ようとしても、うまくファイルが開かなくなってしまったため(困)。

今までは上の画像のように、対応していないというアラートが出るだけだったのですが、


今日は違う!
パソコンで開いたときと同じ、ムービーを読み込んでいる時に表示される白いドットが、クルクルと回っているじゃあないですか!?
いや、今までは動画のウィンドウすら表示していなかったような?

そんな状態にわくわくしてしばらく待っていると、、、再生されました(喜)! コマ送りですけどね(笑)。
とりあえず、何のおかげか分かりませんが、再生ができるようにはなったようです(嬉)。

ウチの無線LAN回線よりも、イーモバイル回線の方が速いはずなので(笑)、パケット通信したら、ちゃんと再生されるのでしょうかね。

■■追記■■
なぁんて、“大発見”のつもりで大喜びしていたら、元々そういうものだったみたい。発売当初の某レビューに書いてありました(恥)。
できないものだと思いこみ、一度もOperaで試してはいなかったみたい、、、(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お気に入り機種登録 666 |  663 |  664 |  665 |  662 |  661 |  660 |  659 |  658 |  657 |  656 |  新しいドコモ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]