忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
リベンジを誓って一週間後、いよいよ市内の花火大会当日となりました。
「PM8時50分打ち上げ」となっているので、よほどでない限り間に合うだろうと思いつつ、終業時間間際、、、新たな仕事に入ります。
ま、こんなもんです(苦笑)。

と、こんな事ではくじけません。「今日こそは!」と、疲れた身体にムチ打って(オヤジ臭!)、打ち上げ10分前に会場へ到着しました。
さすがにこの時間から会場の中へ入るのは時間の無駄なので、歩道の片隅に腰を下ろし、まずは腹ごしらえ(笑)。

中華料理店が店先に露店を出していたので買ってみた、「海鮮焼きそば」です。
急いで作ったのか、所々塩が利いていない部分もありましたが、魚介の風味がほど良く出ており、とてもおいしかったです。


開始予定時刻に数分遅れて、お待ちかねの花火の打ち上げが開始されました。
商店会を中心とした花火大会だけに、規模としてはさほど大きくはありませんが、間近に広がる花火を十分に堪能する事ができました。

これにて今年観る事のできる花火大会は終了です。来年はもっと見に行くのが難しくなりそう、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]