忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

仕事が終わってから、ちょっとした会議(カッコ良く書いてみた:笑)に参加するため、久しぶりにレイダーに乗って疾走、、、といっても10分もかからない距離でしたが(笑)。

フリースも出したので、上はしっかり冬装備。下はジーパン+ズボン下で大丈夫。まあ、こんな短距離ですからね。

ハンドルカバーも装着したので、手の方は全然寒気を感じることはありません。こうなると、エンジンに手を当てていた頃が懐かしくも思えます(笑)。


ついでに今年初めてこんなモノを導入しました。
なんていうんだっけ? 「トゥープロテクター」(かな?:笑)。
“ウェットスーツ素材”って感じのモノです。

バイク用に履いている『エルフシューズ』、爪先の通気が結構良く、夏に乗っていても足の先だけはスースーしていたんです。なので「きっと冬は寒いなぁー」と思っていました。
そんなところ、ホームセンターで見つけたのがこのアイテム。

使ってみた感想は、、、とてもイイです♪

購入価格は「298円」。いやぁー、対費用効果抜群ですね(嬉)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
つま先カバー(笑)持ってたのですが、どっか行っちゃいました。
あまり使わなかったのでいいんですが…

締め付けのせいで血行を阻害してしまい
かえって冷えてしまうという結果になり
出番がありませんでした(苦笑)
たくぼう 2008/11/29(Sat)22:14:29 編集
Re:私も
あ、コレはゴムが入っているわけではないので、全く締め付けはないですよ。
なので、靴を脱ぐと一緒に取れちゃいますけど(笑)。
ホントにちょこんと被せてるだけです。

今のところ、イイ感じですよ。
【2008/12/01 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 地上波デジタル対応テレビ 694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  686 |  687 |  685 |  684 |  おサイフケータイ入ってます >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]