忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近Twitterをしているせいもあってか、無性にノキア端末が恋しくなってきます(笑)。
暇ついでに、今夜は彼女がお出かけする → TVコ-ルを使用する予定もあるので、SIMを『X02HT』から『705NK』へと入れ替え。

『X02HT』をフライトモードにして、電源をオフ。SIMを抜き取って、『705NK』へと差し込む。


おーっ、久しぶりー(嬉)!

電波の掴みや通話品質、スケジュールなど、携帯電話としての基本的な使い勝手は、圧倒的にWindows Mobileよりも上です。
ただ、『705NK』は入れられないアプリケーションが多いのと、無線LANの機能が無いのがちょっと不満。
「グローバルモデル」の『E71』が出ていてくれれば、悩むことは無かったのに。


すごぉーく暇(仕事中ですが:苦笑)なので、ちょっと“ごにょごにょ”してみようかと、、、大丈夫かな。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですねぇ
無線LANがあればもっと楽しいのに…
と思います。

して、何をごにょごにょしたんですか?(笑)
たくぼう 2009/02/01(Sun)09:46:33 編集
Re:そうですねぇ
パソコンを開くまでもない事って、多いんですよね。
最近は『Twitter』を『X02HT』で、『Opera Mini』を使ってする事が多いです。

ごにょごにょは、、、アプリ制限を解いただけです。
でも、入れたいアプリは、今の所何も無いんですけどね(笑)。
【2009/02/01 16:21】
やっぱりノキア
通話品質いいですよねぇ。
アンテナ7本あるのはノキアのこだわり?
音楽も十分に聞けるし映画も3本ほどメモリカードに入ってたりします。
写真の映りも個性があるのでsimを入れ替えて別のを使っていてもやっぱりこれに戻ってきますねぇ。(*^_^*)
まるこ URL 2009/02/03(Tue)22:24:58 編集
Re:やっぱりノキア
通話用のスピーカーとマイクがイイのはもちろんですが、
ハンズフリーの時のスピーカーが抜群です。特に705NKは(笑)。

アンテナ表示は7本もあるんでしたっけ?

やっぱりカールツァイスレンズのおかげなのでしょうか、写真に味があるのは。
でも、青くなりやすいのがたまにきずですね(苦笑)。

映画は入れていませんが、動画共有サイトからウルトラマンの動画を数本入れてあります。
【2009/02/05 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< nanacoモバイル利用停止 756 |  754 |  753 |  752 |  751 |  750 |  749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  Mac OS 再インストール >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]