忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またストリーミングで観てしまいました(笑)。
冬モデル発表したばかりという気がしないでもないですが、新しいモノが出るのは興味深く、とても楽しいものですよね。

今回のラインナップで気になるのはあまりなく、、、強いて言えば『EXILIMケータイ930CA』。
スライドでカメラ機能が良い。今度のはカメラが高速起動するらしい! っと、なかなか魅力的(笑)。これで無線LANがあればと思うと価格も安くて高機能なノキア日本最終(?!)モデル『N82』があるわけですが、、、もはや買い逃した感が(苦笑)。

ちなみに、スーパーボーナスの縛り(割賦)明けを待ってから機種変更をされる方は多いと思いますが、購入当初の支払いは購入から三ヵ月後からなので、縛りが解ける三ヶ月前から購入が、、、できるみたいですよ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何故か吉本芸人が発表してましたね~
ダブルチューナーワンセグ(932SH)、
8.1MピクセルEXILIMケータイ(930CA)、
この辺りが目玉になるんでしょうね。

自分としてはやはりスマートフォンしか
興味が湧いてこないです・・・(病気?)
でんでん URL 2009/01/30(Fri)00:41:10 編集
Re:何故か吉本芸人が発表してましたね~
確かにすごい性能です。
真面目(?)に使うなら、十分すぎる端末ですよね。

スマートフォンの魅力はまた別物ですよね。
でも、電話としての基本性能が低かったりしますけどね(苦笑)。
そういう点でも、ノキア端末は良くできてるのに、、、。
【2009/01/30 15:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケータイアップデート完了 751 |  750 |  749 |  748 |  747 |  746 |  745 |  744 |  743 |  742 |  741 |  ケータイアップデート >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]