忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日産パルサー GTI-R』。平成6年車だそうです。
このエンブレムは自作だそうな(笑)。

拍手[0回]


ちょうどプレマシーで出ていて、駐車場に戻って来た所へ、ちょっと派手めの音を響かせながら隣に駐まった“緑色”の車。いやぁ〜、見た目も派手です(笑)。


この「左右斜め出しマフラー」、プレマシーに付かないかなぁ〜(笑)。

所有者の許可を取り、写真を撮り(笑)。当然この色はオールペイントで、トヨタファンカーゴ』の純正色だそう。それにしても、イイ色です(笑)。
当然、この色では走っていても目立つそうで、知人から「この前○○にいたでしょ?」とよく言われるとか。これは悪い事はできませんねぇ(笑)。


調子に乗って、まだ真新しいバケットシートにも座らせてもらってしまいました。
シートはレカロ! 色は当然“緑色”(笑)!! そしてバケットに身体を入れると、、、「気持ちイイ!」(笑)。
最近何かと気になっていたシートですが、これはサイズがピッタリです。肋骨に触れるサイドサポートが心地良く、腰の収まりの深さもイイ感じです。当然、所有者ポジションでは、クラッチペダルは遥か彼方でしたが(苦笑)。

前方を見ると、やはりハンドルまでも、、、というか、パネル類、ましてはロールバーまでも“緑色”で統一されています(驚)。そして、あまりの驚きに写真を撮り忘れましたが、ホイール、エンジンルームも、、、「脱帽です」。


えー、“オチ”はリアシート。
当然、普段ココに乗る人はいないそうです(笑)。

コレで通勤するのは、さぞ楽しいでしょうね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほー。
遅※すいません。

すごいですね~このGTI-R。
オーナーのこだわりを感じます。
リアから見たら一瞬何だかわかりませんね(笑)

昔、ボクはS13乗ってまして友人はこのGTI-Rに乗ってましたが
同じSR20DETでもめちゃ早かったです…。

最近は街で見なくなりましたよね
クウ URL 2006/08/18(Fri)11:20:44 編集
Re:ほほー。
>遅※すいません。

いえいえ、どんなタイミングでいただいても嬉しいです(^^)"

>リアから見たら一瞬何だかわかりませんね(笑)

検索すると、オーナーズクラブのページなど出てきます。
そこで観ると、全車このリアビューですね(^_^;
OP設定なのか、グレード設定なのでしょうね。

>昔、ボクはS13乗ってまして友人はこのGTI-Rに乗ってましたが
>同じSR20DETでもめちゃ早かったです…。

あー、シルビアと同じエンジンなんですか。
ちょっとこの車を選ぶ事に納得しました。
ちなみに、この方の奥さんは『GTR』だそうです(^^;;;

>最近は街で見なくなりましたよね

この車は初めて観ました。
さすがに古いでしょうし、、、デザインも個性的ですからね。
【2006/08/19 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 82 |  81 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  71 |  70 |  スペアタイヤスペースの水 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]