忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




成田空港第2ターミナル駐車場連絡通路に、ちょっとおしゃれなカフェ『カフェ・ド・クリエ』を見つけました。

拍手[0回]


駐車料金を精算機で支払いつつふと振り返ると、雰囲気の良さそうなお店が目に入りました。「お腹空いてきたなぁ、、、。」


いつの間にかカウンターのメニューの前に立っており(笑)、目に付いた『カンパーニュ スモークサーモンとツナ』を注文しました。そして、出来上がるまで約5分待ちました。

車へ戻り、出発前の腹ごしらえ。
「あ、おいしい!」コレ、イイ(喜)! ハンバーガー屋さんよりも、こういうお店の方が好みだなぁ〜。
というわけで、“オススメ”です(笑)。

このお店は4月20日にオープンしたばかりなんですね。近場では、どうやら立川にあるらしい、、、!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サーモン&・・・
おいしそう。
新宿で2店舗くらい見覚えがあります。
うち片方で、友人がバイトしてます。
いつか行ったらコーヒーおまけしてくれました。
いつぞやはトラックバックありがとう。
自分でもよくシステムがわかっていなかったのだけど、
シークレットでコメントするにはログインが必要なようですね。で、それを読むにはコチラ側もログインしないといけないのを知らなくて、しばらく読まずにいたりして(^ ^; 失礼しました、勉強不足m(_ _)m

※管理者によりコメント対象記事を移させていただきました。
NoN♪ 2006/08/29(Tue)09:50:38 編集
Re:サーモン&・・・
どうもお久しぶりです。

>いつか行ったらコーヒーおまけしてくれました。

母体はポッカのようなので、コーヒーもお得意なのでしょうね。

>シークレットでコメントするにはログインが必要なようですね。

いえ、普通にコメントするのにもログインが必要でした(^^;
Macだから?
やはりあのシステムには馴染めません、、、(苦笑)。
【2006/08/29 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 携帯電話用マクロレンズ 85 |  84 |  88 |  87 |  80 |  82 |  81 |  79 |  78 |  77 |  76 |  成田空港第2ターミナルへのドライブ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]