忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




午前3時15分起床!
先日、ルートを綿密に(?)設定しておいたおかげで、初めてETC割り引きを活用できました(喜)。

で、目覚まし時計をこんなに早く設定したのは誰(苦笑)?

拍手[0回]



到着しました、、、と、なぜか出先の駐車場で出会うのはクラシックレッドのプレマシーばかり(笑)。しかも、かなり目立つナンバーを付けていました。
隣は空いていなかったので隣には駐められませんでしたが(笑)、ベンツが3台並んでいる所もあり。こういう車でも仲間意識が働くのでしょうか(笑)?


まずはチェックインカウンターで搭乗券を引き換えなければいけません。お盆休み真っ最中のためか、いつもより列が長いです。
ちょっと気になっていた警備も特に厳しい様子はなく、、、「アメリカ行き」だけは厳重警戒中のようでしたが。「靴を脱いでいただき〜〜」というアナウンスが頻繁に流れていました。

一つ小さな事件が発生。
渡航者が多いためか、チェックインカウンターのサービスがとてもイイ感じです。そして、「日本語/英語」の分からない彼女の母親(の見送りです。今回は)の肩に、ペタリとステッカーをサービスしてくれました(笑)。コレって、もしかして「お子様用のサービス」とかではないのでしょうか? 空港スタッフが間違いなく搭乗口まで案内してくれるそうです。
とても細かい配慮どうもありがとうございました。


こんな画を観ると、とても「空港っぽい」ですよね(笑)。『CAとお呼びっ!』といった感じでしょうか(笑)。
ちょうど写り込んでしまったパイロット風の男性は、とってもかったるそうに歩いていました(苦笑)。その前にはそれらしい制服のお姉さんたちが歩いていったんですけど、、、“いかにも”になってしまうので写真は撮れず(笑)。

早朝だったので渋滞も無く、とても気持ちのよいドライブでした。
世間では長期休日で、久しぶりに走っている車なのか、高速道路の路肩でスペアタイヤへの交換作業をしている車を3台も見かけました。危険なのもありますが、おそらくは既にパンクをしていたのでしょう。皆さん、運行前点検をどうぞ忘れずに。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< CAFÉ de CRIÉ 84 |  88 |  87 |  80 |  82 |  81 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  7インチ液晶カラーTV『ETV-7DX』 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]