忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

今気になっている機種、『930SC OMNIA』。
 
“本日のSweets”を買いにショッピングモールへ立ち寄ったところ、家電量販店の携帯コーナーに実機が置いてあったので、ちょっとイジってみました(嬉)。

肝心のメール機能とカメラ性能を確かめてみたのですが、てっきりQWERTYキーボードが使えるのだとばかり思っていましたが、選択肢にその項目がありません。
んー、どうやら10キーと手書き認識でテキスト打ちをするしかないみたい(?:残念)。


カメラの方は、やっぱりAFが素早い! おまけに、“手振れ補正”まで付いてました(驚)!!

で、左が『930SC』、右は『705NK』。

照明が明るいせいか、意外にもNokiaが大健闘(笑)。期待のSAMSUNGは色味が寂しくなっちゃいましたね、、、でも、やっぱりキレイかも?!


タッチパネルの感覚も良かったです。タッチ毎に「ブルッ」とするのですが、控えめなバイブレーションで、不自然さがありませんでした。

ん~、やっぱり現在の最有力候補かも。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 定額給付、、、金? 814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  一番のお気に入りアプリ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]