忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




X02HTでも使っていたケータイサイトブラウザの『wasabi』が、EMONSTERでも使えることを思い出し、入れてみました。
えぇ、暇なんです(苦笑)。


ソフトバンク端末(回線)の場合、細々と設定をしなければいけなかった気もするのですが、なぜかすんなりと繋がりました(?)。
特別な公式ページでもなければ、設定はいらないのかな?

「自動接続/切断」だけは設定(チェック)しました。

そんなわけで、このブログはケータイ用の表示が用意されているので、ちゃんとテキスト主体でスリムなデザインに。


でも、なぜかデフォルト設定しているブラウザが、初回のみ同時に立ち上がっちゃいます(苦笑)。ま、さほど支障はない、、、というか、あまりケータイ向けページを開く事もないんですけどね。(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 一番のお気に入りアプリ 812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  カメラのシャープネスを上げてみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]