忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

『W-ZERO3』の頃から、シャープ製スマートフォンはカメラがボケボケだったので、『Pocketの手』を使って無理やりシャープな画像を撮れるようにするのが必須でした。

HTC製端末は意外とキレイに撮れるので、これまでやっていませんでしたが、『EMONSTER』はあと一息(苦笑)。

なので、やってみました。


端末画面では、解像度が低いせいか、どうにも判断できないので、日記に上げて確認です(笑)。

どうかな?


文字の方が分かりやすいかな??

さてぇ、、、シャープな画になってるかな?!


■■追記■■
なんか、、、ちっとも変わってませんね(苦笑)。失敗か、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< wasabiを導入 811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 |  804 |  803 |  802 |  801 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]