忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

買っちゃいました!

先日いらした方が持っていたコンパクトなデジカメを見て、、、やっぱり常に携帯(電話じゃなく:笑)できるデジカメも欲しくなっちゃいました。


私が買うなら、やはりコダック!

Kodak EasyShare V550』(500万画素)、もちろん中古です。

新品バッテリーと本体充電器、『ZEROSHOCKIII』(エレコムなのね)なんて高そうなケースも付いて、6500円(送料込)で手に入れられました(嬉)。


付いていたストラップはソニーだったり(笑)。


今どき珍しい“ファインダー”が付いていたりして嬉しさ倍増(喜)!

サイズも小柄。まあ、最近のモデルと比べれば、当たり前のサイズ。もしくは、一回り大きいくらいですが。

これで電話とメールができれば完璧なのに(爆)。


いや、冗談抜きでサムスンでCCD使ってカメラケータイ作ってくれませんかね? カシオでもいいです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流石1
コダックを選ばれるとは流石、拘りを感じます。
このくらいのサイズだと、お散歩カメラとして活躍します。
画質比較記事、お待ちしております。
ぼの 2009/04/22(Wed)10:24:25 編集
Re:流石1
もうデジカメが登場した頃からずっとコダックですから、、、
あ、一度だけリコーに浮気したんですけど、痛い目に遭いましたから(苦笑)。
コダックなら間違いないです(笑)。

本当は、他のメーカー製の小さなモノを狙っていたのですが、
なかなか安いのが見つからなくて。
ミシュランタイヤ同様、性能が高いのに、日本では人気が無いメーカーなので助かります(笑)。

えっ、、、デジカメの画質比較もするんですか?
そんな知識が無い上に、他のデジカメ持っていないんですけど、、、
ケータイと比べますか(苦笑)。
【2009/04/23 23:33】
ZEROSHOCK
「ZEROSHOCKIII」とソニーのストラップは、私も同じものを使ってますよ。
このケース衝撃には強そうですよね。MacBook用にも使ってます。
nirvana URL 2009/04/22(Wed)21:33:21 編集
Re:ZEROSHOCK
デジカメくらいなら、多少の高さから落としても平気そうですよね。
何だかイイ感じです(嬉)。
【2009/04/23 23:35】
コダック、オ~!
コダックデジ、ぼのさん同様流石と言いますが~ホォ~と思いましたよ。

使った事がないので画像UPが楽しみですね。

お手軽デジ良いですね。
120min 2009/04/22(Wed)22:09:51 編集
Re:コダック、オ~!
私は逆に、ほとんどコダックしか使っていません(笑)。
肌の色がキレイに出るから好きなんです。
一般には、空の青がキレイ(独特の青)に出ると言われますよね。

んー、やっぱり何か取って出さなくちゃイケナイ様子ですね(苦笑)。

どうもデジカメで撮るよりも、ケータイで撮る方が楽しいんですよね。
色々なネタとしても使い易いですし(笑)。
【2009/04/23 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初めの一歩はファームウェア 845 |  844 |  843 |  842 |  841 |  840 |  839 |  838 |  837 |  836 |  835 |  鎮静中 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]