忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月4日はみどりの日。以前からそうでしたっけ?
今日は公営施設(?)は無料開放の日だそうですが、ゴールデンウィーク中の休みは今日しか無いので、多摩動物公園へお出かけしてきました。

メチャ混みなのは目に見えているので、珍しく電車とモノレールを乗り継いで行ってみました。たまにはイイですね、電車も。

駅の目の前にある多摩動物公園。さぞかし多摩都市モノレールも混んでいるかと思いきや、意外に空いていましたよ。
でも、モノレールの駅を降りた所にある京王線の駅からは、人がわんさかと溢れ出てきていました(苦笑)。


まあ、今回は家族サービスの名の下に、サイバーショットケータイ『W61S』を改めてカメラとして使って楽しんでいたのですが(笑)。

あ、もちろん人物には、先日手に入れた『Kodak V550』を使いました。でも、2台のカメラを使い分けるってのもなかなか面倒ですね(苦笑)。


この写真、なんだか面白い(笑)。

結構頑張って撮ったつもりでしたが、なかなか絵になる写真は撮れてはいませんね(苦笑)。でも、なんだか楽しかったです。

お天気も良かったし、暑くも寒くもないイイ一日でした(嬉)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>この写真、なんだか面白い(笑)。
象の目線(気持ち)で見ると面白いですね。
どっちが飼われているのだろう・・・
おげる 2009/05/06(Wed)22:31:08 編集
Re:無題
よくあるネタではありますが、撮っている時は自動保存でバシバシと撮っているので、
こんな風に撮れているとは気づきませんでした。
改めて見てみるとなんだか面白くて(笑)。

体調は悪かったですが、久しぶりの動物園はとても楽しかったです。
【2009/05/07 17:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  847 |  846 |  やっぱりサイバーショットかも >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]