忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

コーヒーを切らしてしまったので調達に行くと、見慣れないパッケージがありました。おっ、新メニュー(嬉)!『アイス カプチーノ』ですって。

『カプチーノ』など、今までのミルクカートリッジとコーヒーカートリッジを使うものでは、どちらのカートリッジもお湯で抽出していたのですが、今回はミルクを水で出すようです。
水を出す機能は、こういうアイス用だったんですね。謎が解けた感じ(笑)。

さて、まだウチの冷蔵庫には氷が無いので、まだ作ることができません(苦笑)。もう少し暑くなるまで待ちましょう、、、。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試飲
次のお伺いするころには、コレを試飲できるのでしょうか(笑)
でも私、夏でも熱いモノの方が好きなんです(爆)
ぼの 2009/05/07(Thu)17:30:51 編集
Re:試飲
暇なタイミングでしたらお出しできるのですが(苦笑)。

私もお茶等は夏でも熱い方でお願いしてますね、『ゆう』で。
アイスコーヒーはコーヒーとは違い、また別の飲み物ですねぇー。
まあ、あまりお腹が強くない事もありますが(苦笑)。
【2009/05/08 09:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 傷だらけのプレマシー 858 |  857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  848 |  本日のSweets >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]