忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

先日やりました(悲)。

大通りから脇へ入る際、歩道が高かったんですねー。いい音しました(苦笑)。このようにアゴを擦りましたが、お腹も少々ガリっと。


こちらは今朝。
んー、キセノンフラッシュはキレイだなぁ(爆)。

砂利の駐車場を出る際にバックしていたんですが、「グゴッ」と何か音がしたなぁと思ってミラーで確認すると、大きな石がありました。なんでココに(苦笑)。


実はこの前にも、リアバンパーも桜の木に当てていたり(苦笑)。
そんなわけで、我が家に初心者ドライバーが生まれた際プレマシーをぶつけられる前に、先に自らぶつけておくという“優しさ”を表しております、、、さあ、これでぶつけられても気にならないぞ(苦笑)!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう言えば
納車直後に旅先で歩道の段差から落下してましたよね??

変な事を思い出してしまいました。ごめんなさい(笑)
たくぼう 2009/05/08(Fri)00:34:36 編集
Re:そう言えば
あー、あれは、、、誘導線らしきものも見えましたし、、、
いえ、サスペンションのチェックではありませんでしたっけ?

すっかり忘れてた、、、(苦笑)。
【2009/05/08 09:34】
最近はやってませんが・・・
ウチのも傷だらけです。。。
両サイド&腹周り。。。
singo405 2009/05/08(Fri)12:58:27 編集
Re:最近はやってませんが・・・
あー、皆さんやっているんですね。ちょっと安心(笑)。

特別ピカピカにしているわけでもないですし、車は実用性が一番です。
だからといって、ぶつけていいもんじゃあありませんが(笑)。
【2009/05/09 09:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ちいさーい花 をサイバーショット 859 |  858 |  857 |  856 |  855 |  854 |  853 |  852 |  851 |  850 |  849 |  ドルチェグスト新メニュー >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]