忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

なんと、本日(と明日)は『iPhone 3G 8GB』がMNPでスパボ一括0円だったんだそうな。
「だった」というのは、買いに行ったのにまた買えなかったから(苦笑)。

それというのも、連絡をくれるはずの担当さんが連絡をくれなかった&お休みという、、、あぁ、なんだか期待していた自分が情けない。

最寄りの家電量販店だと、新型の『iPhone 3GS』を買うとポイントをたくさんおまけ(?)でくれるみたいなので、いっそのことこっちにしちゃおうかな?!
サイバーショット(W61S)も気に入っている事だし。


というわけで、悔し紛れにカタログと「iPhone 3G 初めてガイド」ってのを頂いてきました(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
iPhone 3Gじゃなくて
見るだけと思いショップに行ったら、なぜか「iPhone 3GS」買ってしまいました。
べろりんさんも「iPhone 3GS」買っちゃいましょう(笑)
動作スピードが段違いですよ
nirvana URL 2009/06/28(Sun)15:30:15 編集
Re:iPhone 3Gじゃなくて
そんな言葉をかけてはイケマセン。
だって、ほら、、、。

スピードは、旧型を持っていませんし、さほど気にしていじった事も無いので、、、。
【2009/07/01 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 生まぐろ 中おちとろろ丼 929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  921 |  920 |  919 |  雨上がりの花 をサイバーショット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]