忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今までの端末にも、シリコンケースやクリスタルケースなどを使ってみたりもしたのですが、結局のところ、長くは使わずに外してしまっていました。
まあ、X02HTだけは、塗装のもろさ(苦笑)とその持ち難いほどの薄いスタイルから、クリスタルケースを常用していましたが。

で、やっぱり最初だけはと(笑)、急きょ思いつきで専用ケースを買いに行ってみたのでした。

前置き長くてすいません(苦笑)。『エアージャケットセット for iPhone 3G』です。
ソフトバンクセレクション=公式商品ですね。


とっても薄型のケースで、付けている事を感じさせません。
実際、今日観ていただいた方も、「ケース付けないんですか?」っておっしゃっていましたし(笑)。



内容物は、ケースとスクリーンプロテクターが二枚(艶 有り/無し)と、装着前の画面の埃を取るシート(笑)とコネクタカバー、、、って、このカバーは間違い無く紛失しますよね(苦笑)。

基本、“常用コネクタにカバーは不要派”です(笑)。


最後に、裏面には何のデザインもされておらず寂しいので、手持ちのアップルステッカーを張り付けました。


懐かしい6色林檎、、、10年以上前に買ったかな(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エア鮭
使ってる人が一番多いようですね。
ケースは購入しましたが、3日でやめました。
持った時に分厚く感じて、嫌になってしまったので。。。
アンチグレアフィルム貼っている以外には何もつけてませ~ん。

そ~言えば、画像アプリ気に入ったの見つかりましたか?
singo405 2009/07/04(Sat)14:26:54 編集
Re:エア鮭
とりあえず、この薄い端末が手に馴染むまでは着けたままでいこうと思います。
今までは、やはり厚みで嫌になりましたが、
この位ならイイかも。
シリコンは安価で対衝撃性は良いのですが、
ポケットからの出し入れがしづらいので。

画像編集アプリは、大体目処がつきました。
それはまた日記のネタに(笑)。

ちなみに、この返信はiPhoneからしてみました。
【2009/07/06 00:22】
こんな記事が
ご注意を・・・
http://www.gizmodo.jp/2009/07/iphone_3gs_12.html
まあ、ピンクもイイかも!(爆)
ぼの 2009/07/07(Tue)10:22:09 編集
Re:こんな記事が
一瞬、イイかも!と思いましたが、これはケースの色移りらしいですよ(笑)。

もし本当でも、そんな短期間に変色するほど熱に弱いってのも困っちゃいますね。
【2009/07/07 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 蓮の花 をサイバーショット 932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  927 |  926 |  925 |  924 |  923 |  922 |  64800円iPhone >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]