忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ここ数日の「画像縮小送信テスト」で使用していた有償アプリ、『Photo Mailer』にバージョンアップのアラートが出ました。

気になるアップデート内容は、
1.メール本文編集ビューを追加。
2.安定性確保の為、メモリ管理方法を変更。


コレは非常に期待できるかも?!

というわけで早速バージョンアップして使ってみました。


おっ、明らかに動作が軽い(嬉)!

そして、文字入力欄の右側にある「>」をタップすると、、、


こんなに広いページが表示されます。

でも、キーボードを出すと、その前の画面と入力欄の見た目は変わらないのですが、今までは長い分を入力してしまうと、入力欄がうまくスクロールしてくれずに、新しく売った分がキーボードの裏側に埋もれてしまう形になってしまっていました。その困った点が改善(喜)!

そして、メモリの使い方も良くなったのでしょう。今までは画像一枚の送信でも一か八かだったのですが(苦笑)、今回は変換動作が鈍る事も無く、むしろ今までも作業スピードは早くなり、サクッと4枚添付する事ができました。

やはりこれが本来の動作でしょうー。


設定で「最終状態保存」をオンにしておけば、書きかけでアプリを閉じてしまっても、その途中までの分は残されています。
実は、下書きできなくて不便だなぁーと思っていたのです(苦笑)。これはバージョンアップとは関係ない部分なのかもしれませんね。

というわけで、ほぼ理想通りのアプリケーションとなった『Photo Mailer』。あとはMMSにさえ対応してくれれば完璧なのですが、、、いえ、贅沢は言いません(笑)。


というわけで、今回の記事画像の送信は、このアプリで行ってみたのでした。
買って良かった。満足満足ー♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< パケ死通知が来た! 938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  932 |  931 |  930 |  929 |  928 |  iPhoneの100円アクセサリ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]