忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

昨夜スーパーへ買い物に行ったところ、ワゴンの中に怪獣達がたくさん! もう閉店間際でしたが「 タイムセール」って、、、何時間タイムセールしてたんだろう
(笑)?

そんなわけで、 全部(!)買ってきちゃいました(笑)。
だって、一つ100円なんですもの!

レジに行って気付きましたが、この土日は系列カードを持っていると5%引きになるんですね(驚)。ラッキ~(喜)!


ちなみに、 バックに写っているのは私の布団です(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっぱい
買いましたね〜
名前が思い出せるのはゼットンだけです。
自分が子供の頃遊んでいたのをウチに持ってきて、息子が遊んでいます。オナラ怪獣って名前にしてますが(笑
singo405 2009/07/19(Sun)11:09:48 編集
Re:いっぱい
なぜにおなら怪獣(苦笑)?!

私もほとんどウルトラマンは観ていないのですが、
スカパー!やYoutubeのおかげで、色々な怪獣や作品が頭に入っているようです。

最近の人形はリアルにできていますよね。
【2009/07/20 15:41】
そっか
べろりんさんはプーさんで寝ていると…(笑)
たくぼう 2009/07/20(Mon)08:43:56 編集
Re:そっか
えぇ、プーさんで寝ていますよ(^-^)"
【2009/07/20 15:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脳療会 944 |  943 |  942 |  940 |  939 |  938 |  937 |  936 |  935 |  934 |  933 |  iPhoneで花火撮影 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]