忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

前日に取引先(笑)の方から良さげな場所を教えていただいたので、朝起きてから行き先を検索しまくり、行ってみました。

というのも、場所の“有名事件の場所”というキーワードしか聞いていなかったので、この場所を見つけ出すのに一苦労(苦笑)。
事件名などで検索をかけ、出てきた関連ブログから手掛かりになる写真を見つけ、最後はGoogle マップのストリートビューを使って探し出しました。

って、今考えても無駄にすごい事してるな(笑)。Googleさまさまです。

そして、カーナビとiPhoneのGoogleMAPを無駄に併用して向かったのでありました。


目印となる「駐車場→」の看板を見つけた時は、感動すら覚えました(笑)。ネットで観た光景がそっくり目の前に現れました。

駐車場は無人で、用意された封筒に車両ナンバーを記し1000円を入れるという、自己申告性です。のどかですねぇ~(笑)。


川原は広いとは言えないものの、なかなかキレイ(嬉)。すぐ近くには、まだ新しいトイレもあります。
駐車場には全然車が無かったの割に、そこそこ人が来ていました。

急遽決めたという事もあり、昼食はコンビニのおにぎりです。手軽で格安で、最近はよく使っています。


せっかく来たので(?)、ゴミをいくつか拾いました。

いつも公園などで思うのですが、心無い方によるゴミが必ず落ちています。その度に、「あー、ゴミ袋もってくれば良かった!」と思うのですが、今回は運良く間新しいコンビニ袋を拾う事ができたので(笑)、こんなゴミ(画像)やプルタブ(懐かしー)、金だわし、隣で泳いでいたわ"かものが置いて帰って行った、コーラの缶とお菓子の袋を拾って自己満足。


あ、なんかまとまりつかなくなっちゃいました(iPhoneで打ってるせいか?:苦笑)。

とにかく、久しぶりのアウトドアな遊びは新鮮で、とても楽しかったです。無駄なお金を使う事もありませんし、また近いうちに何かやってみようっと。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな、まさか…
大変ご無沙汰しております。
最近放置していた自分のブログを久々に更新し、
一息ついて、こちらを拝見させていただくと、
なんと、いま話題のあのiPhoneですか。
それも3GSの32GBだなんて、奇遇だ、奇遇すぎます…
http://mainichi-joyo.blog.so-net.ne.jp/2009-08-24
まさかじ@エブリイワゴン 2009/08/25(Tue)00:32:29 編集
Re:そんな、まさか…
どうも、お久しぶりです(嬉)。

え、えぇ?! iPhone買われたのですか!
また共通項が増えてしまいましたねぇー(笑)。

しかし、私のは32GBではありません。16GBですよ(苦笑)。
【2009/08/25 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 955 |  954 |  953 |  952 |  951 |  950 |  949 |  948 |  947 |  946 |  945 |  夏祭り をサイバーショット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]