忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




その日は、ビックカメラへ『X02NK』のホットモック(実働サンプル)が置いてないか見に行ったのですが、残念ながら、動く端末は置いてありませんでした。『X02HT』の時はあったんですけどね。
同じくちょっぴり見てみたかった『X03HT』も、ごく普通のサンプルのみ。

隣りには話題(?)の“フォンブレイバー”! ちゃんと変形します(笑)。

端末の大まかなカテゴリ別に展示されているんですけど、この『815T PB』はXシリーズと同等という事? “変わり種”という事か(笑)。
それにしても、携帯電話に手足が付くと大きいなぁー(苦笑)。コレ見ると『ゴールドライタン』を思い出します。

そんな収穫の無さにちょっぴり寂しく思い、ついでに「購読先のブログで読んだ、安いモバイルパソコン無いかなぁ〜?」なんて思いつつ売り場を回っていると、


ありました!
っと、価格表示がありません?

「きっと在庫切れ、、、」と思いつつ、通りかかった販売員さんに価格を聞くと、「15,400円」! 「買えるかも!?」なぁんて思っちゃったんですよね。
それから、メル友にメールで相談したり、携帯からWEB接続して情報を収集したりして、、、結果はご存知の通りです(笑)。


帰ってから広告を確認してみたところ、そこには「19,800円」? 広告より値下げされていたんですね(嬉)。

拍手[0回]

PR


479 | 
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]