忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今回の駿河屋さんは大ハズレでした。
「本体状態難」なので仕方ないのですが、まさかここまでとは。
実物写真の無いのは要注意ですね。というかごめんなさい、もう買いません。





しっかりとしたパッキング。




ぱっと見キレイ?!
ちょっと液晶に傷が入っていますが、そんなに気にしません。




レンズシャッターの縁に嫌な汚れが。そしてダイヤルにもこってりとした付着物があります。未清掃での販売なんですね。




アクセサリーシューにもレンズの銅鏡部にも、隙間があれば入り込むように付着しています。
書きながら思ったのですが、もしかしたら砂浜や泥の中へ落下でもさせたのでしょうか?




そしてマイセッティング。2017年5月頃から使い始められたのですかね。


 

撮像素子にはたくさんのゴミが乗っています。こんなに入っているのは初めて見ました。

そんなわけで、このビルの隣には『リコーイメージングスクエア東京』があり、珍しく都心へ用事のあったついでに動作確認をしつつ、そのまま修理をお願いしちゃいました。
初期の見積もりでは約2万円ということでしたが、それだけできちんと直してもらえるのでしょうか、、、。

拍手[0回]

PR


<< グローブを新調しました 2198 |  2197 |  2196 |  2195 |  2194 |  2193 |  2192 |  2191 |  2190 |  2189 |  2188 |  フォグランプを黄色く >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]