忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

その日は、ビックカメラへ『X02NK』のホットモック(実働サンプル)が置いてないか見に行ったのですが、残念ながら、動く端末は置いてありませんでした。『X02HT』の時はあったんですけどね。
同じくちょっぴり見てみたかった『X03HT』も、ごく普通のサンプルのみ。

隣りには話題(?)の“フォンブレイバー”! ちゃんと変形します(笑)。

端末の大まかなカテゴリ別に展示されているんですけど、この『815T PB』はXシリーズと同等という事? “変わり種”という事か(笑)。
それにしても、携帯電話に手足が付くと大きいなぁー(苦笑)。コレ見ると『ゴールドライタン』を思い出します。

そんな収穫の無さにちょっぴり寂しく思い、ついでに「購読先のブログで読んだ、安いモバイルパソコン無いかなぁ〜?」なんて思いつつ売り場を回っていると、


ありました!
っと、価格表示がありません?

「きっと在庫切れ、、、」と思いつつ、通りかかった販売員さんに価格を聞くと、「15,400円」! 「買えるかも!?」なぁんて思っちゃったんですよね。
それから、メル友にメールで相談したり、携帯からWEB接続して情報を収集したりして、、、結果はご存知の通りです(笑)。


帰ってから広告を確認してみたところ、そこには「19,800円」? 広告より値下げされていたんですね(嬉)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへっ!
『5諭吉弱するものを衝動買いか~やはりブルジョワジーだなぁ』なんて思ったら、15,400ですか!!そりゃ易いですねぇ。

用途はブログUPとネット徘徊って感じですかね???
2008/05/01(Thu)21:47:22 編集
Re:うへっ!
素のままなら基本的なネット接続、ブログ購読や作成、メールチェックでしょうね。
店頭ではYoutubeも難なく見られていましたよ。

ゲームしちゃったり、とんでもないOSに入れ替えちゃったりする、ヘビーな方々もいるようですが(笑)。

あ、お値段は“参考”という事で、、、まだ“続き”がありますので(笑)。
【2008/05/02 00:31】
安い
先ほどはドーモです。
次のモデルが発表されたとはいえ、
このお値段だったらメチャクチャお得です。
ちょっと値段にびっくりしちゃいました。
ぼの 2008/05/01(Thu)23:39:41 編集
Re:安い
ドーモドーモ。

まあ、“値段”に間違いはないのですが、、、まだ“続き”が(笑)。
“ネタ”が豊富過ぎて困っちゃいますね、このパソコン(?)。
【2008/05/02 00:33】
安い…
本日ビック⇒ヨドと見てきましたが、4.5諭吉くらいでしたよ…いったいどうやって店員さんを脅したのやら(笑)1.5諭吉ならいいけど、4.5諭吉じゃな~もうちょっと出して、PC買い替えします(笑)

今度行った時に遊ばせてくださいまし!
2008/05/03(Sat)00:27:26 編集
Re:安い…
定価は49,800円くらいで設定されているみたいですよ。

交換に行ったとき、ちらっと見えた値札には「19,800円」とありました。
どうも箱が2色(白/黒)バージョンから5色(白/黒/青/緑/桃)バージョンになった事も、
今回の安値(?)に繋がっているような気がします。
もちろん、新型が海外で販売開始された事もあるのでしょうけれど。

私はコレを、「W-ZERO3の後継機」と思っているのですが、、、(?)。
【2008/05/03 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EeePC 追加購入!? 485 |  484 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]