忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ディズニーアトラクションシリーズ(?勝手に:笑)の『ナショナルトレジャー』第二作。

ディズニーの製作だけあって、非常にキレイな描写で、お子様にも安心です(笑)。
しかし、第一作よりも、アクションやシーンの移り変わりが控えめで、肝心の謎解きも「??」と、ちょっぴり物足りなさを感じました。

1→2の繋がりは全くない(笑)ので、単品でも楽しめる点は良いかも。

初めは日本語吹き替えで見ていたのですが、途中、意味の通じない訳が出てきた時点で嫌になり、日本語字幕に。誤訳じゃあないのかなぁ、、、。


べろりんトーン
♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 受信箱のお掃除 589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 |  582 |  581 |  580 |  579 |  iPod値下げ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]