忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

レンタル100円の日、借りる作品が見当たらなかったので、なぜか非常に気になったしまった『トランスモーファー 人類最終戦争』。

パッケージ写真(ディスクも同様)からするに、いかにも「トランスフォーマーの○○もの」という雰囲気を醸し出しています(笑)。こりゃどの程度パクって(失礼)いるのかと、逆に興味が沸いてきてしまい、「どうせ100円だから」と興味本位で借りてしまいました(笑)。

さて、肝心の作品内容はというと、、、


詐欺です!!

これはひどい、ひどすぎます(苦笑)。
第一、このパッケージに描かれるコン○イ司令官に似たロボットらしきキャラクター、、、出てきません(笑)。

作品内容、、、というか、内容は無いに等しく(苦笑)、ただただ“戦闘シーンが撮りたかった”というだけとしか思えません。

いや、まあ期待してはいませんでしたけど、「B級作品って良くできてるんだなぁ~」と確認することはできました(笑)。


べろりんトーン

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なかなか楽しめたようで(笑)
それにしても、タイトルからして凄い。
まあ、私もB級映画は好きですが、ちょっとこれには手が出ませんね。

我が家は毎週火曜日に妻と子供のDVDをレンタルしてきますが(旧作品が安い)、私がお願いしてる「銀色のシーズン」は旧作扱いになるまで借りてきてくれません(爆)
ぼの 2008/10/24(Fri)18:15:30 編集
Re:なかなか楽しめたようで(笑)
オリジナルのタイトルがそのままなのは、ちょっとビックリ。
でも、内容は全く(苦笑)。

これはB級にはほど遠く、自主制作、、、いや、専門学校生レベルではないかと(苦笑)。

ウチも火曜日が100円ですね。
第一と第三だけですが、自分の休みと重なるので、借り易いです。
新作でも100円ですよ。一泊ですが。

【2008/10/24 23:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペプシホワイト 642 |  641 |  640 |  639 |  638 |  637 |  636 |  635 |  634 |  633 |  632 |  ワイパーゴム交換 そして実用 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]