忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

せっかくの休みだけど、劇場へ行く予算と時間を惜しんでしまいました(苦笑)。だって、レンタル100円でしたし(笑)。

『オーシャンズ11』から続いた第三作。毎度、なんの予備知識もなく楽しませてくれます。
大して頭も使いませんし(笑)。


べろりんトーン
♪♪♪♪

そういえば、ネタにしてないDVDがたくさん705NKの中に入っているのですが、、、ま、いっか(笑)。

拍手[0回]

PR



こういう純愛物、好きなんです。

アクションに派手さがあるわけでもなく、ストーリが斬新なわけでもありませんが、好みのタイプでしたので十分に楽しめました。

劇場ではあまりヒットはしなかったみたい(?)ですが、アタリハズレの大きいジャッキー作品の中では、アタリではないでしょうか(失礼)。


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]




かなり前に見たDVDですが(苦笑)。

パッケージ解説から、「緻密サスペンス」を予想して借りてみました。

序盤は「凄く頭の良い犯人 → 難解な事件」かと思ったのですが、、、前半と後半の展開がまるで変わり、ちょっと残念。
以前に観た、『パニック・フライト』を思い出しました。


べろりんトーン♪♪

拍手[0回]




ワル役を演じる事が多いけれど、目はとても優しげな(?:笑)、ヴィン・ディーゼル主演作品。『ピッチ・ブラック』の続編、『リディック』(=主人公の名前)。

てっきり記事にしたかと思っていましたが、、、(忘)。

前作の静かな雰囲気とは打って変わって、激しいアクションSF超大作となっています。もう前作との繋がりもほとんど感じられないくらい(笑)。

「宇宙の星々を侵略していく悪玉」と「宇宙に名を馳せているワル」といった感じです。普通のヒーローは、“正義”をかけて戦うのですが、、、。

ちょっぴり私が好きではない『スターウォーズ』を連想しますが、全く違う異色の作品。こっちの方が私は好みです。

次回作があるのであれば、是非観てみたい。あ、でもあまり万人ウケしない作品かもしれません(笑)。
ヴィン・ディーゼル好きには是非!


べろりんトーン♪♪♪♪

拍手[0回]




どうも相性の悪いリュック・ベッソンが制作の、『トランスポーター2』。

監督は前作と同じ、若手の監督のようです。
正直、前作は監督の力不足を感じてしまったのですが、その消化不良を解消する為に観た、「コメンタリー」が意外にただの雑談で面白く(笑)、どのように監督として成長したのか、、、。

前作よりは見所(?)があります。所々面白いです(笑)。しかし、編集が非常に乱暴です(苦笑)。
まるでテレビ放映用にカットされたかのように、いや、今時テレビの方が上手く編集しているような気もします(苦笑)。

フランス映画って、このての“ノリ”が普通なのでしょうか?
やはりベッソンさんの流れ(苦笑)??


べろりんトーン♪♪

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]