忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

ワル役を演じる事が多いけれど、目はとても優しげな(?:笑)、ヴィン・ディーゼル主演作品。『ピッチ・ブラック』の続編、『リディック』(=主人公の名前)。

てっきり記事にしたかと思っていましたが、、、(忘)。

前作の静かな雰囲気とは打って変わって、激しいアクションSF超大作となっています。もう前作との繋がりもほとんど感じられないくらい(笑)。

「宇宙の星々を侵略していく悪玉」と「宇宙に名を馳せているワル」といった感じです。普通のヒーローは、“正義”をかけて戦うのですが、、、。

ちょっぴり私が好きではない『スターウォーズ』を連想しますが、全く違う異色の作品。こっちの方が私は好みです。

次回作があるのであれば、是非観てみたい。あ、でもあまり万人ウケしない作品かもしれません(笑)。
ヴィン・ディーゼル好きには是非!


べろりんトーン♪♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近の『ゲームボーイマイクロ』 342 |  341 |  340 |  339 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  『X02HT』をイジってみた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]