忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも相性の悪いリュック・ベッソンが制作の、『トランスポーター2』。

監督は前作と同じ、若手の監督のようです。
正直、前作は監督の力不足を感じてしまったのですが、その消化不良を解消する為に観た、「コメンタリー」が意外にただの雑談で面白く(笑)、どのように監督として成長したのか、、、。

前作よりは見所(?)があります。所々面白いです(笑)。しかし、編集が非常に乱暴です(苦笑)。
まるでテレビ放映用にカットされたかのように、いや、今時テレビの方が上手く編集しているような気もします(苦笑)。

フランス映画って、このての“ノリ”が普通なのでしょうか?
やはりベッソンさんの流れ(苦笑)??


べろりんトーン♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イマイチ…
隊長~相性悪ければ見ないのが吉では~(笑)

前作見たけど、イマイチでしたねぇ…CM程盛り上らないと言うか。お姉さんが綺麗だった印象くらいしかないなぁ…(苦笑)
2007/06/15(Fri)12:19:34 編集
Re:イマイチ...
いやー、今回は若手監督の成長ぶりを見るのが、
第一目的ですから。
相性や好みは、二の次です(笑)。

そう、一作目はテレビCMの出来が、非常に良かったので、
まんまとやられてしまいました(苦笑)。

「CMが全て」といった感じ(笑)。

やはり欧米人は、美人に見えますよねぇ、女性に限らず。
【2007/06/17 11:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]