忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こういう純愛物、好きなんです。

アクションに派手さがあるわけでもなく、ストーリが斬新なわけでもありませんが、好みのタイプでしたので十分に楽しめました。

劇場ではあまりヒットはしなかったみたい(?)ですが、アタリハズレの大きいジャッキー作品の中では、アタリではないでしょうか(失礼)。


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
む~ん…
…全然聞いたことがない(苦笑)

遠い昔、初めてのデートが確かジャッキーの映画だったなぁ……え、おかしい?!(笑)
2007/12/20(Thu)22:52:32 編集
Re:む~ん…
いや私も店頭で見るまでは、「こんなのあったっけ?」という状態でした(笑)。

ジャッキー作品でのデートは、当たり障りが無くてよろしいかと。
だって、“濃厚”なシーンはありえませんから、、、安全ですね(笑)。
【2007/12/22 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< レイダー立ち往生中 410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  390 |  ハッピーバースデイ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]