忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





滅多に行く事の無い、サンクス。今はサークルKサンクスでしたっけ?

『Cherie Dolce』ってのは、このコンビニだけのシリーズでしょうか。


なんて読むのかな(苦笑)?

拍手[0回]

PR




『京都宇治抹茶練乳あずき最中』。

井村屋製菓って、“肉まんあんまん"の井村屋?




かじると、抹茶アイスとあんこと練乳。甘い×3(笑)。
抹茶がもう少し強い方が好みかな。そんなのは難しいのか?


片手で撮ったので、ブレちゃいましたね(^_^;)

拍手[0回]





おはようございます!
キャンプ場の朝は早い、、、はずですが、起床したのは7時過ぎでした。いつも通りだ(笑)。

バンガローが快適すぎて、ちっとも寒くなく、心地良い眠りでした。




朝食は冷蔵庫で使われずに凍っていたベーグル(冷凍)。キャンプ場で、焼いたパンにハムとチーズを挟んで食べるのが夢でした(笑)。




そういえば、タコさんソーセージと目玉焼きも焼かれていたんでしたっけ(食べてない:苦笑)。




ちゃんとコーヒーも入れてもらえました(喜)。インスタントですが、美味しかったです(^^)"




チェックアウトは10時! ギリギリで荷物をプレマシーに積み込んで、やって来たのはキャンプ場近くのマス釣場です。

前夜の雷雨で水は濁っているものの、結構釣れました(嬉)。
全部で15〜16匹は釣れたのですが、ビクに入れる時、なぜか芸人のように「あぁっ!」なんて言って3匹ほど逃がしてしまう↑この人、天然です(笑)。




天然といえば、山女魚が釣れました!

僕は全然気が付かなかったのですが、上の天然の人が(笑)「尾びれが赤い魚だ!」と敏感に気が付いていましたよ。そのへんの目は、さすがです。
お腹にたっぷりと卵が入っていたなぁ、、、食べられたのかな、卵?


帰りには、また近くの温泉『もえぎの湯』(書き忘れたけど、一日目も)へ寄って入りました。温泉って好きじゃなかったけど、今年は気持よく感じるなぁー。年ですかね(笑)?


また来年も行くような雰囲気です。お金はかかるけど(苦笑)、自然の中のんびりするのってイイですね(^^)" 次回はちゃんと燃える薪を用意したいなぁ(笑)。

拍手[0回]





やってきました、『氷川キャンプ場』。ここなら何でも揃っているので、僕のような初心者でも安心です(笑)。




我が家、その1。

受け付け&駐車場近くだったので、荷物の搬入が楽ちん♪ しかし、川原までの斜面を、鉄板やクーラーボックスを運ぶために何往復かしたら、脚がガクガクになりました(苦笑)。




我が家、その2。

そんな事をして、設営された別荘(笑)。
このテーブル&イスのセットがかなり重い! でも購入価格は210円(リサイクルショップ:笑)!! パラソルが確か580円(ホームセンター新品)だったなぁ〜。




それにしても、今回はこの薪に泣かされました。だって、炭よりも火が付かないんですよ(^^;) そんなのって、おかしいですよねぇ? 湿気てるのかな??




着火剤を使わないで何とかしようとした結果、火を起こすのに1時間半ほどかかってしまいました。ハイ、最後は着火剤のお世話になりました(苦笑)。

あ、これは焼きそばの肉を炒めてるところです(笑)。




そして夜、今度こそと思ったけど、結果は同じ。なんと、炭で薪に火を付けるという、、、(悲)。




夜は肉で、、、と思ったけど、安いお肉だったから、硬くて不評でした(^^i)"




でも、彼女が鍋で炊いたご飯が抜群でした!




まあ、こんな近代兵器を使ってもらいましたけどね(笑)。


しかし、夕食を食べているところで、雷雨に(苦笑)。土砂降り〜〜〜。まあ、生い茂る木々のおかげで、それほど濡れる心配はなかったのですが、周囲は一気に涼しくなりました。

予定していた花火をする事はできず、就寝、、、。

拍手[0回]





キャンプって、こんな荷物でいいんでしたっけ?(^^;)

拍手[0回]



<< 前のページ 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]