忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


うん、また美味しくは思えなかったけど、Z700EXRから赤外線でSH-10Bへ、、、そんな連携で書いてみたかったので(笑)。

肝心のお味は、、、




↑こんな感じですよ、大体。爽やかとは思いませんが(笑)。


毎年の恒例とは、なぁんか違う気もしますが、いいんですかね?

拍手[0回]

PR




お仕事忙しいなー、って事で買ってきました(笑)。『シュー・ア・ラ・クレム』ですって。非常に打ちづらいです(^^;)




あえてフルオートのEXRオートにして撮っていますが、キレイだなぁ〜(嬉)。
マクロでフラッシュしても白飛びしないのは、光量を調整しているのでしょうかね?




で、袋の見づらい場所にこんなのを見つけましたが、、そんなに特別美味しいとは思いませんでした(爆)。
普通のシュークリームでいいな、、、。


というわけで、ただ写真をアップしたかっただけです(笑)。

拍手[0回]





二日続けて遅くまで、セミナーやら講習やらとあったので、自分にご褒美(^^)

なんで“宮城”のネームが入っているのかと思ったら、石巻市の「伊達の旨塩」という塩が使われているんだそうな。『塩ぷりんロール』です。




最近主流の倒れたロールケーキの中央部に、プリンが入っていますね。

そして、全体に塩っぱいです(笑)。




そして、勢い余ってもう一つ(笑)!

『エスプレッソ香る濃厚ティラミス』。




濃厚~、、、というか、洋酒がちょっときつ過ぎかも(苦笑)。
大人向けなんですかねぇ? ちょっと苦手な感じです(^_^;)

拍手[0回]





立川駅前にある美味しいお店、『喰わせ屋 みつてる』へ行ってきました。半年ぶりかな?

せっかくの美味しい料理ですが、不幸なことに昼食が17時半頃だったので、楽しみが半減(^^;)




んー、サラダですね(笑)。


今回、真面目に仕事(?)の話をしていたので、料理名は聞き取れていません。




酸味のある、さっぱりとしたスープ? 冷たいです。


そして当然、「なんで写真撮ってるの?!」と聞かれました(笑)。「カメラのテストです」と、謎めいた返答でかわしておきました(^^)




お刺身。相変わらず、肉も魚も区別がつきません(苦笑)。かつおだっけ、かじきだっけ、、、。


この日のカメラはもちろん、『FinePix Z700EXR』♪




フランスパンにビーフシチュー? とっても柔らかく、甘くて美味しいお肉でした。


あんまり気合入れて撮っていないので、思い切りブレましたね(^^;)




ホタテ風味がとっても利いています。ニンニクも。




シメはカレーうどん。

デザート替わりに山芋のお新香がラストでした。



行きたいけど、なかなか行けないんだよなー、、、。

拍手[0回]





『シュクル モンターニュ』って書いてありますね。まあ、何でもいいんです。テスト投稿なので(笑)。




Android用の忍者ブログアプリ書いてます。写真もそこからアップロード。なかなかイイ感じです。使っているのは『Galaxy Tab』。


肝心のスイーツは、ちょっと物足りなかったです(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]