忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ローソンに期間限定で売っている、『アメーラトマトとチーズのスイーツ』ですって。




トマトとしては相当甘い品種なのでしょう。でも、砂糖たっぷりの既存のスイーツを連想して食べると、、、「う、野菜だ!」となりました(笑)。


ブレブレだけど(笑)。
やっぱり一眼で頑張ろうかなぁ、、、ミラーレスの望遠レンズ高いし(^_^i)

拍手[0回]

PR




今の状況はもうご存知の通り。このあたりは直接的な被害は殆ど無いのですが、(買い占めのせい?)お米やガソリンがありません(困)。

まあ、毎日の不便な通勤に耐えている方々からすれば、大した事はないのですが、このままだと今週でプレマシーのガソリンは無くなってしまいそう。


今週末に予定されているセミナー(っていうとかっこイイな:笑)への参加を考え、実家へ行って自転車を引っ張り出してきました。
もう10年は乗っていないであろう、親の自転車。屋根の下にはありましたが、すでに都市迷彩のような風合いになっています(笑)。




とりあえず空気を入れてみたけど、チューブは、、、ダメかな?

ついでに100円ショップへ行って、ミラーとホイール側面用の反射鏡を買ってきました。


さて、これから磨いてみます。

拍手[0回]





スリーエフで“幻のたまご"なんてキャッチフレーズが付いていたので、つい買っちゃいました(笑)。『プレミアムホワイトシュー』。




でも、商品パッケージには、そんなうたい文句は書いてないんですよね(苦笑)。

記事は見た目に反して柔らかく、なんだか油っぽい(^_^;) 直に持たず、パッケージに包んだまま食べるのが正解みたい。




中は真っ白なクリームでした。

卵っぽさは全く感じられませんが(笑)、さっぱりしていて美味しいです。
何が“幻"なのかは分かりませんでした(^-^)"

拍手[0回]





ローソンへ寄って買ってこようかと思っていたら、ちょうど夜間工事をしていて入りづらかったので、いつものセブンイレブンで。

「北海道産マスカルポーネのティラミス」。




ローソンでも同じのを食べた気がする。美味しいです(^-^)

ちょっと小さすぎですが(笑)。

拍手[0回]





あれ、絵文字も入るな

拍手[0回]



<< 前のページ 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]