忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


行く予定では無かったのですが、急遽電話でお呼び出しがあったので。せっかくなので、『NEX-3』を持って行きました(^^)




ランチタイムでしたが珍しく空いていたので、ちょっと遊んでました(笑)。




隣のヒゲのおじさんが、ごちそうしてくださいました(笑)。
初めて飲んだ。コレに焼酎入れたのが「フリッピー」というらしいです。




ジャン。

タイトルがメニュー名じゃないのは、忘れたから(笑)。なんだっけ、あじ?





肉も魚も分からない男でスイマセン。




SIGMAのレンズだと、もっとシャキッと撮れるのでしょうか。




本日もごちそうさまでした!(^-^)

拍手[1回]

PR




多摩市の『ゆう』さん、年明け一回目。今年はカメラがバージョンアップしてるので楽しみ(笑)。

『NEX-3』の設定などがまだ終わっていないので、『Xperia acro HD』で撮りました。うーん、イイ端末だ(^^)




夜早いうちから新年会の予定が入っていたので、軽めのメニューに。「かも汁セット 温そば にぎり」。
蕎麦の量も一人前にしてもらいました(1.5人前も選択可)。




鴨肉が入っている汁。




そば。




お寿司(^-^)


そろそろ夜の部に行きたいのですが、なかなか機会に恵まれません。いつか仕事終わりに強行しようかな。

次回は『NEX-3』で。シャッター音激しいけど(笑)。

拍手[0回]





ものすご〜くお天気が良かった久しぶりのお休みだったので、時間はあまりありませんでしたが、多摩市の『ゆう』までドライブ兼ねて行ってきました。

実は今年初(苦笑)。




ランチタイムまっただ中に突入してしまいましたが、珍しく空いていました。なので、こんな事してました。ごめんなさい(笑)。




今日は“新 メニュー”と掲げられていた、「いわし御膳」にしてみました。
でも、残念ながら、お刺身は切れてしまったようで、「あじ」に変更です(^^;)




いわしの竜田揚げ。

揚げたて美味しい(喜)。




いわしならぬ、あじのお刺身(笑)。




小鉢は玉子焼き。




いつも思うけど、和食屋さんのごはんって美味しいですよね。ゆうさんはガス炊き?




最近来店頻度が低くてすいません。
本日もごちそうさまでした。

拍手[0回]





ちょっと多摩センター方面へ用事があったので、待ち時間に先週に続いて『ゆう』さんで昼食(^^)"
ランチタイム真っ只中にお邪魔してしまったので、ほぼ満席でした。

今日は『まぐろほほ身あぶり丼』。大好きな定番メニューです。




程良く炙られたまぐろのほほ身。味は付いていますので、そのままパクパク(^o^)

iPhoneの『Camera+』で撮って編集したから?それとも手振れ?? 写真がイマイチですね(苦笑)。




玉子焼き。

カブの薄味の漬物も美味しかったです。


本日もごちそうさまでした(^-^)

拍手[2回]





今日のゆうさん、メニューは座ったとたんに決定しました(^^)




なぁんか、豪華すぎ!

いえ、早起きして頑張った後のご褒美、、、と自分に言い聞かせます(笑)。




iPhoneで撮ろうかなぁとも思ったのですが、ちょうど他にお客さんがいない時間だったので、シャッター音を出しながら、今一番のお気に入り『F-04B』で。




ちょっと白っぽいかな。

これだけ撮る余裕があると、「今度は一眼で」なんて思っちゃいます(^^)


美味しかった♪
本日もごちそうさまでした。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]