忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そういえば、月曜日に多摩市の『ゆう』さんに行ってきたのでした。

「新メニューありますよ!」との事で、こちら。「大山地鶏」?よく分かりませんが(笑)、とっても柔らかなお肉でしたよ!




アップで(笑)。

『F-04B』で撮りました。綺麗ですね。ホワイトバランスが合わなかったかな?




ついでにこちらは、「大山地鶏の親子丼」です。これも柔らかでした〜(^-^)"

拍手[0回]

PR




そんなメニュー名でしたっけ?ゆうさん(^_^;)

久しぶりに、多摩市の『ゆう』へ行ってきました。
本日は、「鍋焼きうどん」。だって、雪まで降っちゃう寒い一日だったんですもの。

「鍋焼きうどん」は綺麗に取れましたね。ホワイトバランス難しかったけど。




こちらはセットの「漬け丼」。今日はサーモンですって。

なんか、手振れしちゃいました(苦笑)? 初めは僕しかいない店内だったんですけど、後から一組いらしたので、気になっちゃって(って、じゃあ写真撮るなよ!:笑)。




そうだ。でざいあ(X06HT II)でも撮ったので、そっちも載せておきます。意外にホワイトバランスが上手なんですよね。ハマるとキレイな白が出るのでお気に入り(^-^)




フォーカスはなかなかハマらないんですけどね(笑)。


うん、本日もごちそうさまでした。

拍手[0回]





本日は、昼からビールっ!(^-^)
ではありません(笑)。

隣でビールを飲んでいるおじさんがいました。




その人のお通し、いただいちゃいました(嬉)!




本命はこちら、「海鮮天丼」。

食べる時間があまり無かったので、丼にしてみました。




はい、あっぷでどうぞ(笑)。
あ、もうちょっと寄れば良かったかな。


本日も、ごちそうさまでした(^-^)"

拍手[0回]





なんだかかなり久しぶり感のある、『ゆう』での昼食です。そんなわけで、月曜日にアップするの忘れてました(笑)。

たばこ税値上げに合わせ(?)、ランチタイムは店内禁煙となりました。




本日は季節限定の「さんま御膳」。 塩焼きが別で出てきたので、構図が取りきれませんでしたよ(笑)。




その肝心の塩焼きも、手ブレ!(^^;;; やっぱりミニ三脚はいつもバッグに入れておかなくちゃ!




お刺身ともずく酢はまあまあの写りかな(笑)。


本日もごちそうさまでした。


今月に入り、パケット節約をしてみようかと思いついたので、iPhoneにSIMを入れていません。なので、こういう時にやる事が写真撮影のみになってゆとり(?)ができました。イイ感じです(笑)。

拍手[0回]





『ゆう』さんでお昼ごはんをいただいてきました(^^)
そして、お客さんが誰もいなかったので、『Twitcasting』もしちゃいました(笑)。

ここはソフトバンクの電波は悪いので、iPhone 3Gを中継器にして、iPhone 3GSで撮影〜。


というわけで、今回はストリーミング中継に夢中で、写真を撮るのを忘れていました(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]