忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

現在メインに使っている携帯電話、『705NK』。
メールの保存場所は、容量が2GBのメモリーカードにしてあるので、どんなにメールを受信しても大丈夫! 、、、のはずなのですが、受信箱を開くと一覧を表示するのですが、件数が多すぎるとなかなか表示されず、ちょっとじれったい。

そんなわけで、大した内容のメールもないので(笑)、サクッと削除しました。

それにしても、743件も溜めるのは多すぎ(苦笑)。14MBも多いように思えますが、Bluetoothで受信した画像やファイルもここに入っているので。


スッキリ!
ちょっと時間がかかりますが、受信箱の開閉も軽やかになりました(嬉)。

携帯メールのバックアップをとっている人って、いるんでしょうか?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイ!
メールバックアップとってます…(苦笑)

受診箱のメールを消去する時に
やる気が出れば…の話なので
全部じゃないですけどね。
たくぼう 2008/09/21(Sun)22:46:28 編集
Re:ハイ!
あ、、、じゃあ、あんなメールやこんなメールが残されてしまっているのですね(笑)。

やっぱり、連携ソフトのあるWindowsユーザーには、バックアップが常識なんですね。
【2008/09/22 20:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]