忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ネットで知ったのか、テレビなのか忘れてしまいましたが、見た瞬間むしょうに欲しくなった『ガチャガム』。

機能は見た目通り。タブレットタイプのガムを、ガチャガチャのように排出してくれます。ただそれだけ(笑)。
しかし「対象年齢15歳以上」と、かなり高度なおもちゃのようです(笑)。


好きなガムの『クロレッツ』のボトルを二つ買って入れました。
ドームの中にはまだ余裕があるので、ボトル3~4本は入りそうですね。


ハンドルをカチャカチャっと回してやれば、コロンと一個、もしくは二個(笑)排出されます。


んー、思ったよりもガチャガチャ感が薄くて残念(苦笑)。
でも、このミント味用と別に、フルーツ味用がもう一台欲しくなってたり(笑)。

拍手[0回]

PR



つぶやき先で「完売だって」というのを見かけたので、近所のコンビニを確認してみたところ売ってました(嬉)。

このプリウス、先代もそうですが、結構好みのデザインなんです。ん? でもよく見たら、今度のはヴィッツに似てますねぇ~(笑)。

拍手[0回]




あまり気が進まなかったのですが、近所のリサイクルショップでキーボードを探してきました。
だって、どうしてもセットアップしたかったんですもの(笑)。

しかし、そんな都合良くMacintosh用があるわけもなく、、、やっぱりWindowsなキーボードしかありませんでした。

まあ、最近のMacはUSBなら何でも動くはず。

モノはONKYOの『WAVIO KB-1』という、周囲がアルミ素材でできている高級感あるモデル。
でも、調べてみると、叩き売りされた経緯のあるモノらしいですけどね(笑)。


それにしても、食べカスらしきゴミやホコリがものすごかったです(苦笑)。プロならば横流しするだけでなく、もうちょっと清掃してから出してもよさそうなものですが。
まあ、もう一度キレイにするその過程も、楽しいものなんですけどね(笑)。

拍手[0回]




近所のドラッグストアのポイントシステムが変更になり、今までためていたポイントを使わざるを得なくなったので、何かめぼしいものを、、、と、コレでした(笑)。

『ピップマグネループ』、以前からずっと気にはなっていたのですが、価格が意外に高いだけに、なかなか手が伸びませんでした(苦笑)。

本当に効果があるのかは信じがたいところなのですが、チタンとかゲルマニウムとかマイナスイオンとか、、、そんな普段身近に無い物質よりは信じられるかと。

だって、、、


ちゃんとくっつきますから(爆)!

いや今日は、冷房の中でも首や肩が重くなっていない、、、と思いたい(笑)。

拍手[0回]




一流メーカーの『単三形ニッケル水素4本付急速充電器』が、この値段からさらに20%引きとなっており、、、5分考えてから購入(笑)。

なにやら、「電池を診断して充電」するらしく、元は高価なのではないかと。おまけに海外でも使えます(嬉)。


まあ、ホントは『エネループ』しか頭に無いところですが、充電器だけを考えてもこの値段ならイイかな、と。

拍手[0回]



<< 前のページ 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]