忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここのところ、Galaxy TabにソフトバンクのSIMを入れて楽しんでいたのですが、そんな時に限って彼女からの電話が。
Tabはハンズフリーしか出来ないわけですが、同じハンズフリーオンリーなIS01とは違い、完璧に“スピーカーフォン"なんですよ。「音量を絞って耳に当てて通話」って小細工が出来ません(苦笑)。

そんなわけで、何度も文句を言われていたので買ってみました。『耳掛けイヤホンリール式2』(と書いてあります)。




で、買って帰ってから思ったのですが、やっぱり普通のインナーイヤホン式の方が良かったかなと(笑)。
ちょっぴりそれっぽいデザインに惹かれて買ってみたのですけど、この伸びたマイクは邪魔ですよね。せめて半分の長さで良いと思います。まあ、「なんで?!この方が、声が近くて良いじゃん!」というお墨付きをもらえましたので良いですが(^^;)

拍手[0回]

PR




え〜っと昨日、午前中から申告書の作成のために、税理士さんのところへ相談に行っていたのですが、なんだか大変混み合っていたようで、二時間以上も待ちました。

待っている部屋はしっかりと暖房が効いていましたが、足はスースー、、、おまけに相談中の席がまた入り口の真ん前で、脚までスースー。すっかり身体が冷えてしまいました。

ようやく今年の申告額が決まり、帰ろうとしたのはすでに午後3時前。すっからかんの胃を満たすのに、とりあえず目についたラーメンチェーン店へ入り、450円の「中華そば 大盛り」。

足りません。





気が付くと、手にはあまり見たことのない手提げ袋が下がっていました(爆)。





ハイ、『Galaxy Tab』です。


「機種変更¥14,800」の表示に、心は小躍りし、契約条件が「SPモードとパケット定額」という当たり前の条件に、そりゃあもうお祭り騒ぎ(笑)。

ついでに、「データ通信契約からの機種変更」が出来るかと聞いてみたけれど、残念ながらそれは、こちらの量販店での取り扱いはできないそうです。

もう一つひらめいたのは、「MNP」ではいくらになるのか? もしかしたら0円とか?!
と期待をしてみましたが、「¥4,800」という事でしたので、その条件でお願いしちゃいました。


今思うと、機種変更の方がお得な気がしないでもないですが、もうよく分かんなくなってきちゃったので、その場の勢いと、たまたま申告書類にまぎれていたクレジット系のギフトカード2000円が入っていたので、それを使わせていただきました。
まあ、これは以前同じくドコモの『N-06A』を機種変更で買ったときに頂いたものなので、運命なのかも(笑)?


えぇ、これのおかげで、バッテリー交換がスピーディーに終わりましたよ(^-^)"

拍手[1回]





なんか忙しい上に、体調も崩しかけています。
そんなこんなで、ぼおぉっとしていたら、『X06HT II』を買っちゃってました(爆)。

どっかで見たことある端末ですね(笑)>Tさん


なんか、写真に“契約解除料"なんて怖そうな言葉が見えていますが、スパボ一括9800円を「シンプルオレンジS」で購入したので、“二年縛り"なんてものは付いていません(^-^)"

でも、シンプルという割にシンプルじゃあないですよね。ホワイトもそうですが(苦笑)。


「帰ったら、まずはOSバージョンアップだな。」と思っていたのですが、起動させてみたら初めからAndroid OS 2.2でした。お店でやってくれたのかな?

拍手[0回]





DUOREST(デュオレスト)』を買いましたー!

え、まあ、店頭で見かけるまで、全く知らないモノでしたけど(笑)。


座ってみると、すごく腰が心地良いです(^-^)" 座面も厚みがあり、低反発になっているようで、今まで使っていた椅子とは雲泥の差ですよ(嬉)。




公式ページを観ると、ものすごく高級な事務椅子(?)なんですね! リサイクルショップで買ったので、そんな金額は出していませんけどね(笑)。

でも、いい値段でした。


「そんなモノにのんきに座ってないで、さっさと仕事しろ!」という声が聞こえてきますが、きっと空耳ですね(爆)。

拍手[0回]





こんな加湿器を買いました。

近所のスーパーで安かったもので(笑)。




象印だけに、内部構造は電気ポットそのままです(笑)。

ただただ、お湯を沸かして蒸気を出すというもの。

まあ、安かった(4,980円)ですし、機能としては十分です。見た目もご飯炊けそうで、イイ感じです(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]