忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ついに!というより、やっちゃったという感じですが(笑)。

ほら、『iPad』ですよ。“2”ではありませんよ(笑)。




おまけに裏面には“Demo - Not For Resale”なんてあります、、、いえ、悪い事はしていませんよ(笑)。




開けてみたら、膨大な写真が入っていました。ホームにもたくさんのアプリが。おまけに、アプリの場所が移動できませーん!(^^;)




不良品なのかと思ったら、初期化したら普通に使えています。

はい。
コレ、デモ版。店頭展示用品なんですね。そんなのを中古購入してきました(笑)。

「精密機器の中古なんて」という意見はよく見かけますが、あんまり気にしません(^-^) 中古の分、見た目に不具合が始めからあるので、ガシガシ使い込めます。


でも、何に使おうか、今さらの初代『iPad』(笑)!?

拍手[0回]

PR




なぁんか、ショッピングモールをうろついていたら(笑)、こんなデジカムが10,000円で売っていたので、思わず買っちゃいました!(^-^)"




パッケージと同じような写真撮っちゃった(苦笑)。
あ、“メイドインジャパン"だって。ホントかな(^^)




撮り直した(笑)。


で、「袋はご利用ですか?」と聞かれたので、「あ、要りません。」って言ったら、2円引きしてもらえ、結局9,998円になりました(喜)。

1年前のモデルですが、この価格なら即買もアリですよね。


以前からビデオカメラを欲しがっていた彼女に、プレゼントしました♪

拍手[0回]





いやぁー、思わず買っちゃいました(笑)。
ぜんぜん予定じゃあ無かったんですけどね。




パナソニックのはちっちゃいですね。『DIGA DMR-585-K』という廉価モデル。

下にあるシルバーなのは、今まで活躍していたVHS・DVD・HDDのコンボ機。
DVDドライブが不調で、録りためたものを移すことが出来なくなっています。当然アナログです。


今までもパナソニックだったのと、SDカードへの書き出しが出来るという点が面白そうなので、コレにしてみました。ほとんどテレビ観ないんですけどね(笑)。

量販店のポイントやエコポイントで頂いたギフトカード、値引き交渉を駆使して安価に買えました(^-^)

拍手[1回]





なんか、すごく仕事が暇だったので、暇つぶしがてら買ってきました。安かったもので(笑)。

『F-04B』という、ドコモの普通(!)の携帯電話です(^^)




ほら、ただのスライドケータイです。




分離・合体できますが(笑)。

Bluetoothで通信して、フルキーボードでタイピングも出来ちゃう! そして、液晶側でもキーボード側でも通話が出来る!!


さて、何に使いますか(爆)。


ちなみに、価格は5,000円。ドコモポイントやオプション加入の割り引きで、1,010円になりました(嬉)。そして、日曜日だからか福引きをやらせてもらえ、出てきたのは1,000円のマックカード(喜)!

はて、一体いくらで買えたんでしょうか(^-^)"

拍手[0回]





えっと、もう四週は続いているでしょうか、雨の休日。そんなモヤモヤした日に事件は起こっていました。

えぇ、あの白い紙袋は、知らないうちに左手に下げられていたんですよ。ほんと、油断も隙もありゃしないってのは、こういう事を言うんですよね。




中に何が入っているのか、帰宅して確かめてみると、こんな箱が二つ入っていました。驚きました。




中にはこんな端末が、、、えっと、アイポンとかって言うんでしたかね?




あれ、裏返してみたら、りんごのマークではなく、「DELL」と「HTC」と書いてありますよ。なぁんだ、ニセモノ掴まされちゃったみたいですね。ハハハ、なぁんだ、どうりで安かったわけだ。


さ、さて、どうしましょ(^^;;;

拍手[0回]



<< 前のページ 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]