忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


32,330円、、、。

拍手[0回]

PR




壊れた『楽ナビLite』の代わりをどうしようか。

ほとんど遠出する機会もないので、「いっその事、iPhoneのカーナビアプリでも買おうかな?」と考えてみたり。
意外に使えるんじゃないかな。Google mapsでも、そこそこ案内してくれるし。


店頭のカーナビがどんな状況なのか見ると共に、カタログも貰ってみました。

でも、買う余裕無いよなぁ、、、。

拍手[0回]





うー、よく働きました。自分で自分にご褒美、なぁんて考えていると、、、。


以前にも書きましたが、何か欲しいモノがあると、何かが壊れます。
で、先日『CX2』を買ってしまいましたが、僕はまだ何かが欲しいらしい(笑)。


はい。プレマシーに取り付けてある、『楽ナビLite』が動かなくなっちゃいましたよ(困)!

拍手[0回]





愛車、プレマシーの車検を受けました。ディーラーで受けているので、今回の代車もファミリア。お、新しいファミリアワゴンです(笑)!

これ、欲しかったんですよねーっ。カッコ良い(喜)!




3速ATです。なぜか、革巻きハンドルです(笑)。インプレッサにも、こんなハンドル付いたのありましたよねぇ~。

車重が軽いからか、キビキビ走れます。視点がとても低く感じられ、すごいスピードで走っているように見えるのですが、40km/hしか出ていませんでした(笑)。


やはり、こういうスタイルの車で走ると楽しいです(^-^)"


あ、肝心の車検は、何も問題無し。マフラーも大丈夫(笑)。
ただ、タイヤの交換(スタッドレス→夏タイヤ)をお願いしたのですが、取り外したスタッドレスを積むのを忘れるという、、、また取りに伺わなければなりません(苦笑)。

拍手[0回]





うーん、ちょっと想定外でした(-_-;)"
で、これで当たっちゃったら、私が悪くなっちゃうんですかね、やはり(苦笑)。


でも、反応は良かったでしょ(笑)?!

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]