忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

家族で観るのも安心、ディズニー作品(笑)。

日本での公開は記憶に無いのですが、ディズニー・チャンネルでCMをしていたので借りてみました。

とってもシンプルなストーリーです(笑)。男の子が想像するような事が満載で、アクションシーンにはとても力が入っていられるのが感じられます。
変に“狙った”作品よりも、よっぽど面白いです。

Mr.インクレディブル』を実写にしたら、こういう雰囲気になるのではないでしょうか?


べろりんトーン♪♪♪

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違い
釈由美子の「おいきなさい」の方かと思っちゃいました(爆)
ぼの 2006/09/27(Wed)16:43:27 編集
Re:勘違い
>釈由美子の「おいきなさい」の方かと思っちゃいました(爆)

検索するまで気が付きませんでしたが、
どうやらそちらの方がメジャータイトルのようですね(^^;;;
【2006/09/28 16:59】
・・・?
あれ?
これって、「お逝きなさい」とは違うの?
えだむ 2006/09/30(Sat)23:49:32 編集
Re:・・・?
>これって、「お逝きなさい」とは違うの?

ええ、違うんです(^^;)
ドラマの方は観た事無いんですが、どうやら有名なようですね。
ディズニー製作の映画です。
【2006/10/02 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 爆弾が出た 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  ポポラマーマ の スパゲティ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]