忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

先日、生まれて初めて美容室へ行ってみました(ドキドキ)。

でも、“行った” だけでして、、、いわゆる、“付き添い” です(笑)。


しっかりとした経営会社のHPもあるチェーン店の美容室、『ヘア&メイクバースデイ』。

店内で待つのは気が引けたので、ストーカーのごとく、お店の外で全部終わるまで待っていました(笑)。

外観から非常にキレイなお店で、料金と施術時間のバランスが良いです。カットとマッサージシャンプー(?)をしてもらっていたのですが、とぉっっても気持ち良さそうでした。
カット前後のカウンセリングもしっかりしていて好感が持てます。

ん〜、自分の髪も切ってもらいたいです(苦笑)。

さて、いくつか再確認できたのは、なんでもそうなのですが、やはり「料金と品質は比例する」ということ。

最近駅前などに多い「格安カット専門店」などは、素人目に見ても“粗”が目立ちます。しかし、このような「メニューと料金がしっかりしている店」は、やはりカットの“質感”が良いですよね。

と、私が書いても説得力がありませんが、、、(苦笑)。

家に帰ってから新聞のチラシを見ていて、このお店の「割引券」を見つけてしまった事は、、、忘れる事にしましょう(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< モスバーガーでコーヒーブレイク 再び 126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  爆弾が出た >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]