忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
あらら、全然くっついていませんでした(苦笑)。

次回からは、ブランドの両面テープを買うことにします‥‥。



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ははは・・・
僕もたまにやります(笑)

めんどくさい時は瞬間接着剤でごまかしたりして・・・(汗)

次回は、3M製品で(笑)
おげる 2006/09/22(Fri)23:06:33 編集
Re:ははは・・・
>次回は、3M製品で(笑)

買ってきたのですが、『エーモン』でした(笑)。
やはり、ネジと併用した方が完璧なのですが、
車体に穴を開けるのにはちょっと勇気がいりますね(^_^;
といいつつ、ツィーターでは既に、配線を通す穴をあけましたが(笑)。
【2006/09/23 14:06】
きゃはは…
やっぱ剥がれてる~内装の材質はテープと相性悪いっすね。
120minさんからいただいた予備が1個残ってるので(1個は死にました・笑)そのうちやってみましょうか??ってツィーターの現物がないとダメだな…。アミちゃんもつけなきゃなんで、まぁそのうち(苦笑)
2006/09/22(Fri)23:13:30 編集
Re:きゃはは…
>やっぱ剥がれてる~内装の材質はテープと相性悪いっすね。

ご期待通りでしたか?(^-^;)
左はくっついてるんですけどねぇ、、、。

そもそも、デザインが良くないんですよね(^^;
ビス留めに換えちゃおうかな、、、。
土台を外すと、ツィーター裏の金属部分にネジが切ってあるんですが、
やはりあれは取り付け用なのでしょうか?

>120minさんからいただいた予備が1個残ってるので(1個は死にました・笑)そのうちやってみましょうか??ってツィーターの現物がないとダメだな…。アミちゃんもつけなきゃなんで、まぁそのうち(苦笑)
【2006/09/23 14:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]