忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

しゃぶしゃぶの食べ放題のお店、『しゃぶしゃぶ温野菜』でお腹いっぱいになってきました(笑)。


『豆乳だし』と『昆布だし』のハーフ & ハーフ二色鍋』でいただきました。
あ、すでに「もやし投入」(笑)。

よくある「格安しゃぶしゃぶ店」のお肉のように、凍っている事などない「やわらかお肉」。火を通しすぎても、固くはなりません(喜)。
『豆乳〜』“しゃぶしゃぶ”している最中にお肉を放してしまうと、濃い乳白色の中に隠れ、捜索は困難を極めます(笑)。


今回のお気に入りの具材『ほうれん草』。
葉っぱらしい濃い緑で、体にも良さそうです(笑)。
本当は「かぼちゃ」が食べたい気分だったのですが、メニューにはありません。どうやら「かぼちゃはしゃぶしゃぶできない」らしい(苦笑)。

と、ここでメニューを見ていて気が付きました。
このお店、「食べ放題専門店」ではないのですね。いつの間にか「食べ放題コース」をオーダーされていたので、てっきり専門店だと思っていました(笑)。


食後にはジュースを。

この緑色のドリンクは、「オレンジジュースにほうれん草を入れた」ジュース(正式名忘れ)。
味はオレンジジュースそのものですが、100%オレンジジュースにありがちな、苦味と酸味が口に残らず、見た目よりもあっさりとしています。青汁のような味はしません(笑)。


締めは、「食べ放題コース」にセットとなっている、アイスクリームで。

いやぁ、食べた食べた(喜)。

食べ終わってから気が付いたのですが、このお店は『炭火焼肉酒家 牛角』と同系列なんですね。
きれいにまとまった営業スタイルに、納得です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの日
カミさんに携帯メール画像見せたら
「あ!温野菜だね?しかも豆乳じゃん!」と
速攻で見破られたのはヒミツです(爆)

牛角系列とは知りませんでした…
たくぼう URL 2006/10/07(Sat)09:32:25 編集
Re:あの日
>「あ!温野菜だね?しかも豆乳じゃん!」

スルドイ(笑)!
さすが(?)ですねぇ(^-^;)"

>牛角系列とは知りませんでした…

キレイに整ったお店ですものね。
店員さんも元気で愛想の良い方が多いので、気持ち良いです。

「しゃぶしゃぶ用の薄切り肉」よりも、
「程度の良いしっかりとした野菜」の方が高そうな気がするのですが、
気のせいでしょうか?
肉で元を取るのは難しそう(笑)。
【2006/10/07 12:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]