忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

スーパービーム』が届きました(笑)。

初めて見る発売元に、少し変色したパッケージ、、、怪しい(笑)。


いちおう、“高効率”らしいです(笑)。


パッケージを見ていると、何となく違和感が。

あれ? ココ、貼り付けてあるな、、、


「ホワイト」(笑)。


ん? ココも、、、(期待)!?


(喜)!?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サーカスを観に行こう 155 |  154 |  153 |  151 |  152 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  覚えなき出品の取り消し通知 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]