忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


駐車場は期待できなさそうなのと、ちょうど良い距離なので、「オレンジ電車」と「モノレール」を乗り継ぎ徒歩10分。『ポップサーカス』に行ってきました。

モノレール駅周辺には、なぁんにもありません(笑)。
コンビニすら見当たらず。

目的地方向頭上を、路線図には無いモノレールの線路(っていうの?)が通っており、「どこ行く路線?」と思っていると、途中にモノレールの車庫がありました。
モノレール車体を洗車している様子が観られ、ちょっと得をした気分です(喜)。


サーカス開催地に着きました。

手前テントのはフードコートとなっておりますが、「どこかの食キャンプのテント」ではありません(笑)。
場内は、当然ながら撮影不可でした。

サーカスというと、「空中ブランコはもちろん、ライオンやトラが出てきて、像が二本足で立ち上がり〜〜」なんてイメージだったのですが、出てきた“猛獣”は犬のみでした(笑)。

どうやら、このサーカスは、人中心のようです。
大人が楽しむには良い演出なのですが、幼児や園児にはちょっと退屈なのかも、、、デートに最適(笑)。

開催地は「立川」で、多摩都市モノレールの「高松駅」からほど近いところでした。
お近くにお住まいの方は是非どうぞ。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ…
同じサーカスかは忘れましたが
数年前、観に行きました!!
やはり立川…恐らく同じ場所??(笑)

規模は小さいのですが、
その分暖かみのあるサーカスだった記憶があります。
たくぼう URL 2006/11/08(Wed)23:02:21 編集
Re:あ…
>規模は小さいのですが、
>その分暖かみのあるサーカスだった記憶があります。

あー、そうかもしれませんね。
自由席でも、しっかりと一体感が感じられました。
おまけに、平日でしたので、危なく中央へ招かれ、
踊らされてしまう所でした(^^;)
でも、今思うと、行っておけば良かった。

シートがプラスチック製で、静電気がバチバチして大変でした(^_^;)"
【2006/11/09 17:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ネットオークション詐欺に、、、 156 |  155 |  154 |  153 |  151 |  152 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]